明日のルメール#233

 日曜は6レースのみだが、中心視できる馬が多くて期待できそう。2500円

4R〇 我がパシュパティナートは既に7戦。あと一歩の成績なんだが、これという決め手が無いのがつらいところ。成績安定のSユニヴァースとともに二頭軸で。

三連複 (6-10)-(1,2,3,5)

5R◎ 我が給料は馬体を見る限りスリムながら良い感じに見えるんだが、馬場が悪くなるとやや不安。名前もどーなんだ? とは思うが、姉兄とも新馬勝ちしてるし、ここは本命。相手はハービン産駒のNデイジー。ジャスタ産駒のLファイン、カナロア産駒のヒルド辺りまで。

馬連 1-(2,4,5)

6R△ 堅実なHポーカスが軸。相手はMチーター、Kルーベンス、Nイヴェールなど。我が再尖端は漸く今頃2戦目かよ。まぐれ当たりに期待なのかな。

枠連 14 24 46 馬連 6-7

8R◎ 我がDロッソは連闘。とにかくムラ馬なので難しいが、重のダートは得意で中心。相手筆頭はこれもムラだが、タピゾー。他の馬も当てにならないうまばかりだなぁ。

馬連 1-(2,4,7、10)

11R☆ 9歳にしてダートに転向し2戦とも好走というSメジャーが大野Jを呼び寄せて有力。対抗は前走快勝のRロックで、ともにメジャー産駒。我が由良の戸はお手馬。ОPまで来て更に上へ行きたいが、かなり層の厚いメンバーのここで好走できれば今後が楽しみだ。

枠連 68 88 馬連 13-(1,2,7)

12R◎ 我が歴女は遂にここまで昇ってきた。感慨もひとしおだが、負けたレースも惨敗がないし、もっと上に行ける馬だと確信している。前走勝たせたアグレアーブルが相手だが、休み明けのBマイハートも面白い。キャリア5戦目のデュッセルドルフが不気味。

馬単 2→(1,3,4,6,8)