ハイキュー!!#1

瞬発力半端ない主人公のお話。ライヴァルとのゲイ話が始まるんですかね? 女子排球部に入ってジェンダーフリーなお話になるかと思ったのにね。一応様子見。

グラゼニ#1

こちらはワンポイントリリーフ投手の野球アニメか。しかし、BS日テレなのに、ヤクルトのお話なのね。グランドに銭が落ちてるって名言は、鶴岡さんだっけ? 一応様子見。

 ・ISLAND#1

記憶喪失で打ち上げられたタイムトラベラー青年。いろんな少女たちと交遊するお話かな。とりあえず夏蓮は五月蠅くて不味そうだ(酷) 凛音の中の人はこの前のアニメに続いてまた歌うのか。陽に当たると死ぬんですって。神社兼図書館に棲む巫女の紗羅は貧乳の暗殺者だと。この子も不味そうなんだが…。一応様子見。

はねバド!#1

まんまバドミントンアニメ。太ももから汗が迸りますね。荒垣主将はスパルタですか。胸も暴君だわ。仲良しレズ部でいーのにさ。ふーん、ヨネックス業界なんだ。薬指にマメがあると、バドやってたとバレるの? ルールが全く判らないから手ほどきしてほしいんだがな。見る気のない奴は見なければいいってことですけど、何か熱苦しいなぁ。一応様子見。