明日のルメール#231

いやーアツい。まだ6月なのに。土曜は馬連買えば3着、三連複買えば4着…。函館行って涼みたい。3700円

3R… 当てにならないメンバーだが、Hカウントから入ってみる。相手は藤岡兄弟の乗る馬たちへ。我がM吉祥はマコト一族で固めた血統。オーナーとしては何とか一つ勝ちたいのだろうな。しかし、ここへ来て初芝とか、買いづらいわなあ。

枠連 11 18 馬連 1-(6、10、14)

4R▲ 一連の成績から、Mチャームが勝機をつかみそう。先行力のあるFソートが相手。我がナイル三角州はタートルボウル産駒っぽく勝ち味に遅い。ここもある程度前に行けないと、厳しいだろう。

枠連 25 35 45 馬連 8-(11、14)

5R▲ 当該コース成績の良いTシャトル産駒のパブロフTが本命。Yエースの妹のYルビーが相手。へぇー、我がОホールはカズオさんの出自牧場の出なのかあ。単穴には推しとくか。

単勝 ⑦ 馬連 7-(3,4,8)

8R〇 前走で目途が立ったKダイドウの先行力が脅威。我がDロッソは降級だが、差し一辺倒なので届かないかも? 一戦のキャリアしかないが、Lロケットの未知の魅力が穴。

馬単 4→(2,3,6,8、10)

9R△ いかにも決め手に欠ける長距離戦のメンバー。ソコソコ安定感のあるTストームを軸とする。未勝利馬だが、力のある板挟み、上のクラスで好走したCラヴが相手か。我がSゲールはこの距離は初だが、ステイヤーとしての資質は果たしてどんなもんかなー??

馬連 9-(4,5,7、10)

10R▲ 成績安定のHサルバドール本命。このクラスで勝ち星のあるSスナイパー対抗。我がGブレイヴは初の55K。先行できればチャンスはあると思う。

単勝 ④ 枠連 33 35 38

11R◎ 我がAエンブレムは2年半ぶりの騎乗。今年に入っての2戦がイマイチだが、メジャー産駒の早熟性なのかな? しかし、ここは復活の期待を込めて本命。2歳時はクラシックも嘱望されたBジャーニーの復活も楽しみ。ОPで2勝しているMハニーは58kがどうか? 昨年の2着馬の攻撃とともに単穴まで。

馬連 7-(1,4,5,8、10)

12R〇 我がDコードは前走2階級降級ながら惜敗。今回も人気ほどの信頼はおけず、対抗にとどめ、コロラトゥーレの方を本命にした。このクラスを勝っている素敵と楽譜も差はない。

単勝 ⑯ 枠連 88 馬連 16-(1,6、13)