明日のルメール#228

先週は落馬するわ2が重いやら散々でしたわ。今週は土日とも阪神だが、馬場状態はビミョー。しっかし、もしダイヤが復調したら秋は何に乗るんだろうか?? 2500円

2R◎ 我がフィナリザールは前走だけ走れば未勝利脱出できそう。名前通り決めてほしいものだ。ただ、雨が降って先行有利の馬場だと、N夢ネット、Tプリマ、Cバイトらに分がありそうだが。

馬連 13-(4,8、16)

3R☆ デビューから5戦いずれも0.5秒以内のNミニスターは軸に最適。重ダートに実績のある品行方正が相手。初戦のレースを思い出せばミンナノ社長も怖い。我が沙漠沙漠は前走と同条件。もう少し先行できれば有力なのだが。

馬連 9-(6,7,8、14)

4R▲ ここも5戦連続掲示板のグーテンタークが軸に最適かな。レッド3頭出しの中ではやはり実績からアルディだろうか。我が月狼は前走距離を延ばしての好走。ようやく良血が開花するか? 良血と云えばイグレットだが、まだキツイだろうな。

三連単 4→(3⇔9)

6R▲ ここはTスピーチの妹リンフォルツァンドから入りたい。晩熟のタイプでそろそろ覚醒すると見た。相手は堅実なMドーヴィル。我がAデジタルはまだ3戦目。なかなか使い込めないのかな? 18頭立てでややこしい競馬になるとどうだろう? 

馬連 7-(5,8,9)

7R△ このクラスを勝っているのに人気薄のZパールから入る。前走2着のMレイナが相手。3頭出しのメイショウの中では52kのコゴミに注目。走るたびに1つずつ着順を落としているTアムもまだ捨てきれない。我がWアマービレは佐賀で3勝した後、このクラスで2戦消化。人気だけど、うーむ、どこまでやれるかな?

馬連 4-(8、14、15)

9R☆ 降級馬に3歳の素質馬が加わり、下級条件とは思えない混戦。一番弱点の少ないWウマスを本命にした。上のクラスで好走しているT帝国、ダンサクドゥーロ、特殊部隊を上位にとる。我がストーミーBも前走から見て差はないが、馬格のない馬だけに競り合いになるとどうかな?

馬連 1-(2,8、13)

11R△ 重賞でもソコソコのレースをしていたRアンシェルが格上で本命。9歳でも前走このクラスで2着のSルパンが対抗。ただ1頭のディープ産駒Bスピーチが単穴。我がレオナルドはこのクラスでもう少し揉まれないと…。

枠連 78 馬連 7-(1,2)

12R▲ ここは人気の盲点になりそうな奇跡の続きから入る。減量騎手起用のTプレトリアが相手の一番手。我が逆鱗は不調から立ち直った模様で、ここは上位争いできそうだ。

枠連 34 44 47 48