・どうやら水虫?

と思われるので、エクシブ液を買って噴霧してみた。まぁ、ほとんどかゆみはないのだが、白く乾燥しているのでね。白癬菌かなと思われ…。

・ブーツを買った

んだけど、甲の少し上の部分に当たり、擦過傷ができてしまった。少なくとも長靴下を履かなければダメなようだ。

・ある日の朝散歩

取り敢えず7時前に家を出て、周辺を1時間ほど散歩。スマホも時計も財布ももたずに。朝散歩の敵は犬を連れてる奴と煙草を吸ってる奴だな。公園で西の山を見ながら(曇っていて何も見えないが)「箱根八里」を歌っている老女二人が不気味だった。通勤時間帯の中、かりゆしルックで散歩する私は、はみ出し者である。朝5時半から開店予定のパン屋を見つけた。是非行ってみよう。

f:id:nogawasunam:20180611164652j:plain