ピアノの森#5

楽譜通り間違えず、まずはマナーが大事。とゆうコンクールに挑戦する誉子カッコイイ。一線を超えるのは大切だよ。造反有理! ま、しかし現在の犬HKへの宣戦布告みたいじゃんか(;^_^A しかし、悠木碧はめちゃやちゃ上手くなってんなぁ。引っ張りだこなのも肯ける。

日記が明かす平安貴族の実像 #6

ふーん。藤原道長の頃の酒は、マッコリの上澄みみたいなもんで、度数は低いけど大量に呑むので、なかなか醒めなかったんだと。もちろん、子供の頃から酒浸り…。

ゲゲゲの鬼太郎第五期#57

ほお、鵺性善説! しかし、化け灯籠に封印されていたとは、チト弱すぎないかぃ? 平安京百鬼夜行の都でしたか。

TO BE HEROINE#1

おー、ヒーローの次はヒロインか。こっちもクレイジーだわ。命は捨ててもパンツは捨てるな、だと。こっちの現実は中国語、あっちの世界は二ホンゴ。これは視聴継続せねば。