明日のルメール#217

レイエンダには一寸吃驚した。無事なら今後が楽しみだ。月震もゴール前は良く伸びた。うんうん、調子出てきたな。2600円

3R◎ 我がRラフェスタはもう少しで勝利に手が届くところで乗り替り。当然の本命だけど、相手はヒネってみたい。唯一のディープ産駒Bインパクト、ステゴ産駒の人気薄の方の魔法、ハーツ産駒のPココロあたり。

馬単 11→(2,3,7,8、14)

5R◎ 我が矢は前走完勝の勢いでここも突破を狙う。初東京が課題か。嘗て勝たせたОラヴィサンが強敵。割って入ればプリュスだろう。

三連単 (1⇔9)→2

6R▲ 前走昇級戦で2着のLヒューズから入る。ムラ馬のAファクト、ダート2戦目の独占者とともに、我がジャスパーWも勝機はありそう。

枠連 37 77 馬連 14-(3,7、10)

10R☆ ここは須磨浜の力と実績が抜けている。我が星剣も相手の一頭には入れそう。

馬単 6→(4,5,9、10、12)

11R△ 混戦ではあるけれど、先に行く馬も多そうだし、上がり32・33秒台を出せる馬を中心視してみた。ここ5戦で3回33秒台の女神の贈り物が本命。同じく4回叩き出している優しい百合とRアヴァンセが相手。同じ理由でAリードとワントゥワン、白夜も怖い。先行馬の中では当然雌豹が強力だけど、ここは買わない。我がSスターリングは、うーん、奇跡を起こしてほしいよ。

馬連 15-(4,6、11、13、16)

12R◎ 当該コースでのパイロ産駒の成績には仰天>我が再燃焼装置は好走必至。相手筆頭は一度叩いたTエクレールだろうけど、セン馬9歳のBサイドにも注目したい。

単勝 ⑫ 馬単 12→(6,7、13)