明日のルメール#215

メインは勝ってほしいのぉ。3800円

2R▲ かなりの低レヴェルメンバー。成績安定のMアッレーグラ本命。我がカラフルは過去3戦とも府中。一息入れてソコソコには来そう。穴なら当該コースで信頼できるPエンド産駒のKヴォーグの一変に期待。

枠連 11 馬連 1-(6,7、14)

3R☆ ここも低レヴェル。一応、地力のありそうなM陸風と統率力の二頭軸にした。我がWリークは前走ダートで惨敗。芝で巻き返しを狙う。

三連複 (6-7)-(1,2,5、12)

5R◎ 我がGカイナルはダート替りですっかり安定。前走逃げなくても2着と、幅が出てきた感じで心強い。相手は骨っぽいが、中心に期待。同じくダートならヴァルディノートも有力だが、前走完勝のJカリストも底を見せていない。

枠連 46 66 68 馬連 10-11

6R◎ 我がディロスは2勝目をなかなか上げられないが、能力は十分。ここは確勝を期す。強敵は自在性のあるGピルエット。

三連単 4→2→(5,6、10)

7R☆ 我が孤高の叫びは伸び悩んでるが、1年ぶりの東京コースがプラスに出ればよいなあ。オールデンは東京2100mに特化した馬だったのに、謎の距離短縮。他馬も当てにならず、そんなこんなで予想不能

8R☆ ここは平場戦としては異例の高レヴェル。去年の秋に府中で好走してたSレンブラントから入る。相手は長期休養明けのAキズナ、昇級戦も前走圧勝のSレヴィル、ムラだが大駆けのあるОクラシックとLプレミアム。我がSエレメンツは決め手に欠け、人気ほど信頼できず。

枠連 18 馬連 1-(3,5,7,9)

9R▲ このクラスの常連Pライトニングの軸は不動。同じく地味ながら安定のCルパンが相手。我が歴女は東京コース+ルメールで2戦2勝。ただし、1800mでのもので、1ハロン短いかも? ローエングリンの仔だけに心配ないかな? 同じく昇級戦で外国人Jを乗せてきたランガディアとRオルガが同格の三番手。

馬連 11-(1,2,3,5,8)

10R☆ Sソアはこの成績でハンデが57kでは勝って下さいだよねー。相手は前々走だけ走れば攻撃が怖い。Mウタゲも当該コースなら巻き返しがあっても不思議ではない。我が絹の海は昨秋から絶好調で遂にОP入り。東京も初めてで、さすがにここでは敷居が高そうだが、未知の魅力ということで。

馬単 11→(5,6、13、14)

11R◎ 我が倫敦塔は血統的にはともかく、マイルがベストとはいえない。UKでの競馬も見てみたいが、人気的に妙味はない。逃げ馬か大外から追い込む馬かと思ったのだが、テトラの小西厩舎ってG1勝ったことあったっけ? ギベオンは距離短縮、カツジは初府中とか、不安材料も多いよね。ま、そんなわけで軸にはしてみたのだ。8枠3頭はそれなりに面白いと思うがな。

枠連 44 48 馬連7-(1,3,9)

12R☆ ここは順当に、KガンバとBアリュールの一騎打ち。これにMキングが食い込むかどうか? 我がセネッティは、このクラスを抜けるには今一つパンチが足りない。Wフォース産駒に共通のキャラだよなー。

三連複 (7-14)-(1,3,4,8)