ポンコツエスト〜魔王と派遣の魔物たち〜シーズン5#1

変態盗撮魔王の話? うん、視聴終了。

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-#1

第8支部再建のために、よろこんでタダ働き=闇労働、私物没収か。しかし、スパイラル退治も価格破壊か。用心棒だの黒幕だの、もー訳解らん。一応様子見。

・Butlers 千年百年物語#1

イケメン生徒会のお話ですか。そして、まーたカフェかよ。過去の因縁とか興味ねぇよ。天奈さまは可愛いけど、視聴終了。

シュタインズ・ゲート ゼロ#1

何だ、この同窓会? 全身で母さんの血を浴びた。タイムマシンの奪い合い、人工知能アマデウス…なんか、クラクラする。視聴終了。

・本を返すために、

新大久保駅から大久保図書館まで歩く。沿道は見事に韓国タウンとなっていて、コンビニまで韓流スターのグッズで溢れている。その徹底性は原宿を遥かに凌駕している。女性たちが白塗りに鮮やかな紅のリップ、黒髪…というスタイルなのが興味深い。丁度4・27南北共同宣言が行われていたらしいが、この辺はいつもと変わらぬ風景なり。