ゴールデンカムイ#1

二百三高地とか、どんなアナクロアニメなんだよ。砂金取りだの、網走からの集団脱獄だの、埋蔵金の在処を示す入れ墨だの、アイヌの少女とヒグマだの、うーんキツイ。視聴終了。

蒼天の拳 REGENESIS#1

ガチムチのポリゴンがカクカク動くと、何だかマヌケに見えるなー。エリカ・アレントは儚げで可愛いけど、なんだか陰惨な話になりそうだけど、一応様子見。

あっくんとカノジョ#1

あっくんの、のんたんに対する屈折した愛情を描いたアニメ。で、匂いを保存できたとして、どーすんだ? 視聴継続。

・踏切時間#1

踏切で待つのは青春の浪費。おっ、豊島区の西武線。LGBTも青春の1つのかたちだわ。トモちゃんは自由とか権利とかにアツいんだって。視聴継続。