・Caligula カリギュラ#1

なに、これ、心理学アニメ? ってか、またもラーメンアニメか? 何で日曜の夜に、こんな高校生鬱アニメ見せられなあかんのか。視聴終了。

ピアノの森#1

東京から来たピアニスト志望の男子小学生。チンチン見せるより、お化けピアノを弾いた方がマシか? ♫茶色の小瓶とか、教師はキリンビールでも飲む積りか? 鄙にも稀な音楽家が3人。雨ざらしのピアノを弾ける一ノ瀬クンはアーティストやなぁ。母ちゃんがスケベで花街出身。修平はめでたく筆おろしを(;´Д`) うん、面白いやん。視聴継続。

ウマ娘 プリティーダービー#3

楽しいだけじゃやっていけんぞ、とテイオーに諭すルドルフさん(;´Д`) 第58回皐月賞は今見ると、完全に三強だったな。

食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇#13

ロリなえりなちゃんが可愛すぐる(*´▽`*) ひよこに裸体を舐め回されて、神の舌を創真クンと絡め合うんですか?