SNSポリス#1

こりゃ何だ? これを支持するやついるんか? SNSからも阻害されてる俺には何のことやら。声優もどヘタなうえに、一つもおもしろくない。視聴拒否。

ニャンちゅう宇宙!放送チュー!#1

なんだ、やっぱモフーにはムリだったか…不憫だ。たらすず こと 鎮西寿々歌 ってどーなん? やってることは変わりないよねぇー。ま、視聴継続で。

笑ゥせぇるすまん#47・48・53・54

91年の方のアニメ。ふうーん。ラーメン大好き小泉さん…じゃなくて、小池さんクリソツのサラリーマンのゴルフ話。まだ、会社が絶対的だった時代のお話。BSでは散々若返りのCM垂れ流してんのにね。藤子先生も耳を切り落とされそうになったことあるんかな? 残留農薬や添加物や放射能を測定する機械欲しいなあ。ってか、マンションでウシやブタは飼えんやろ。

あまんちゅ!~あどばんす~#1

この娘たちはダイバーなの? 海女さんなの? それとも海の家の従業員なの? 何だか、食って遊んでばっかだなぁ。途中で完全に飽きた。視聴終了。