明日のルメール#211

皐月賞は、このレースにちょくちょくある凡戦。まー、牡馬はまだまだ今年は全然解らんわ。今週は土日京都か。差し届かずはやめてくれよ。2900円

2R☆ ここはD銀河とBエンパイアの二頭軸のヒモ穴探しで。我がCコンドルもその一頭だが、過信禁物。

三連複 (2-13)-(3,4、11)

4R◎ 我が無制限はMボーラー産駒という以外、不安材料はない。ここは勝ってほしいところ。とはいえ、逃げ脚強力なLシーズンと良血の天使の涙は強敵だな。

枠連 17 馬連 2-(4、16)

5R☆ ここは聡明な走りが勝てそうだ。相手は久々の2頭で、DテアトロとLヴォラーレに期待。我がシンハラ―ジャは偉大な姉に比べると、どんなもんかな? それに鞍上も京都芝1800mは実績もないし…。

枠連 67 77 馬単 14→10

6R☆ 勝ち味に遅いが超堅実なTプレトリアが軸で良かろう。神の子、開花、肌色の3頭が相手と見る。逃げて勝ってきた馬が多く、我が旅行は絶対的能力に賭ける。

馬連 14-(3,6,9、11)

7R▲ ここも安定感のDディーヴァが軸。ハットトリック産駒の金の帽子、武幸厩舎のシンシアの祝福が相手に面白い。我が賛歌は一気に距離を短縮させてきた。力は上位だと思うが、これがどう出るか?

馬連 9-(4、11、16)

8R◎ 重賞で戦ってきた馬やこのクラスで好走してきた馬がいて、我がTアイトーンはなかなか厳しそうなのだが、当該コース好成績のステゴ産駒の成長力に賭けてみたい。勿論、馬単で。相手は絞ってジェシーと兵力で。

三連単 3→(4⇔5)

10R▲ 500万をようやく勝った馬が人気なら、ここはWプチュックから入ってみたい。一応、21戦目の妖精さんが相手かな。我が新地は使い詰めのローテが気になって、中心には推しづらい。

馬連 10-(3,4,6,9)

11R◎ 我がハウメアはとにかく逃げてほしいな>有力馬も差し馬が多いしね。準ОPで終わる馬ではないし、重賞は間違いなく勝てるハズ。安定感のあるオーヴィレール、前走度外視でAナイト、Yセラフィム産駒のSグレイス、アッミラーレ産駒のNボヌールが面白い。

馬単 7→(2,4,5、16)

12R〇 そろそろ人気が落ちそうなZ忘れ形見から入る。斤量泣きするタイプなのかもしれないが…。我がオクラホマとDハイが相手。先行力のあるエッフェル塔やTアズワドが穴。

枠連 12 14 馬連 1-12