明日のルメール#209

桜花賞は、余計なことを何もしないことで、自然体の完勝。いや、これは今後が楽しみだ\(^o^)/ そーいや、ソウルの天秋の日に府中でこの馬を見てるんだよなあ>今や立場逆転(◎_◎;) そして、予想の方も土日大幅プラス。ようやく春が来たかな? でも、本命は朝一のレースのみ。どっかでもう1つ勝ちたいのぉ。3200円

1R◎ 我が御転婆娘はダート稍重までなら好走してるが、不良となると着外。しかも初の1800mがどう出るかだが、一応軸にしてみた。相手は前走大幅変わり身のカンパニュラで、逃げる百合姫も怖い。

枠連 44 45

4R▲ ここ数戦の安定ぶりからAビーナスが軸。距離延長が良さそうなAカラットが対抗。我がシエラも久々ながら素質がありそうで単穴。女王の娘も初出走ながら面白い。

馬連 3-(6、10、13)

7R△ ここも近走安定の次の一手は父Bプランってのが少し引っかかるが軸で。相手はEミサイルで良いと思うが、減量Jの水晶の泡とM鎌倉が穴に一考。我が文字通りの強さは、さすがに中央では厳しいのではなかろうか?

馬連 16-(5、7、12)

8R△ ここはSモナミとTヴィアーレの二頭軸でいきたい。当該コース得意な鞍上のオリエントが単穴だが、薄めに抜ければ面白い。我がFステイは頭打ちで厳しいとみる。

馬連 (5-7)-(1,4,8、15、16)

9R▲ 昇級後も好走が続くガリレオ産駒の摩天楼の幽霊が鞍上強化で中心。相手は名牝の息子の継承で仕方ない。我がS要素はシンクリ産駒というのが割引で三番手評価。

馬連 5-(3,6、7,8,9)

10R☆ ここは久々でもZ調査士から行ってみる。相手は4頭が横一線。我がОビリーヴはソコソコには来そうだが、強力メンバーで何処まで?

単勝 ⑮ 馬連 15-(8、10、11、14)

11R〇 うーん、前走まで乗ってたEアルマスの方に乗って欲しかったなあ。ま、藤沢厩舎&ゴドルフィン優先なのはいいけど、倫敦塔にはマイルがギリかもね。朝日杯で差の無かったDスマッシュと毎日杯3着のインディCが同格の三番手。

単勝 ⑩ 馬連 10-(2,6、13)

12R☆ 上位拮抗の一戦。武英智厩舎の初勝利と見てTアタック本命。人気馬たちに流すけど、Оラナキラとかダンサク辺りなら太いかな? 我がクロノスタシスもチャンスはありそう。

単勝 ⑪ 枠連 67 馬連 11-(1,5,6)