アイカツフレンズ#1

ふーん。女子もカードゲームなんてやらされるんか? 意外とキャラデザが可愛い。ドロケーなんてまだ流行ってんのか? ビビッと来たのでアイドル活動開始ですよ。アイカツのトレーニングはハードやね。やっぱファッションと食い物、これに淫獣が加わるのかな? 一応様子見。

多田くんは恋をしない#1

テレサには、れいんぼー将軍の真似をして、ぜひ取水口から江戸城に侵入してほしかったのぉ。ラルセンブルグから来たらしいけど、ニホンゴ上手すぎ。多田くんの実家のカフェは銀座の裏町辺りの設定か? 妹のミステリーマニアのゆいと付き人?の凶暴なアレクとデブ猫のニャンコビッグ。うん、視聴継続。

銀河英雄伝説Die Neue These#1

うん、暑苦しいゴミアニメ。1.3倍速で消化。視聴拒否。

こみっくがーるず#1

人付き合い苦手なマンガ家の卵二人が女子漫画家寮で相部屋共同生活。寮母さん附きか。スキンシップは大事だね。水道橋に近いということは本郷辺り? 先輩さんたちは同い年なのに色っぽいやね。いいぞいいぞ、妄想爆発でイチャイチャしろ(;^_^A 視聴継続。