ルパン三世 PART5#1

麻薬も武器もネット通販の時代なんだって。当然、ルパンのお仕事も電脳世界の中。うーん、でも結局力業かぃ? ま、どーせ死なないんでしょ…という予定調和の世界なので、視聴終了。

・3D彼女 リアルガール#1

性悪と噂の五十嵐色葉は意外といい子らしい。ま、言葉はキツイけどね。二次元しか興味のない筒井光のオタクの主張。そして、恋に発展ですか? ふーん。ベタやのぉ。視聴終了。

ねこねこ日本史 第3シリーズ#1

なんで、ねこである必要がある? 視聴拒否。

カードキャプターさくらクリアカード編#1

 育ちの良さそうな中学生ですこと。幼馴染とも再会できてハグハグハグ(*'ω'*) まー1年に一度くらい見ればお腹いっぱいなので、視聴終了。