・宇宙戦艦ティラミス#1

コックピットが嫌いなので、見るにたえない。ソース二度漬けの串カツは便所メシか。戦う時はいつも全裸…ってことになる悪寒。デュランダルウマ娘になれなかったのか。視聴終了。

・かくりよの宿飯#1

あやかしが見える娘・葵が隠世なる異世界の旅館に嫁入りし、大人気の宿飯を作ることに。あれれ、何だか既視感が? 祖父は遊び人で、借金のかたなのだと。強気な葵がカワイイので食べちゃいたいとか、うん烈しく同意。妖怪って料理が不得意なのかね? オムライスで男心を鷲掴みですね。働いて一億稼ぐとか、職業が限られそうだがな…。視聴継続。

魔法少女俺#1

売れない女性アイドル・マジカルツイン。一方、売れっ子男性アイドルSTAR☆RICE。卯野さゆりは元魔法少女。久川さんに何たる罰ゲームなんだ(^▽^;) 一見カワイイが不気味な妖魔たち。うーん、ムキムキの魔法少女ってキツイわぁ。視聴終了。