明日のルメール#205

うむ、よほど、エピに感じるところがあったのだろうなあ。復活には期待してるけど…。土曜日は8R中6R的中とデキすぎ。昨日は木村厩舎が多かったが、今日は田村厩舎が多いな。日曜は阪神で以前乗っていた馬たちに戸崎Jが騎乗。お手並み拝見。2900円

1R☆ ここは近走安定のイセビル中心。当該コースで2着のある3頭が相手。我が福来るは勝ちきるまでは厳しそうだ。

馬連 12-(1,2、10)

3R◎ 我がGカイナルは前走ダートで一変。当てにはならないが、相手も弱いし、ここは期待できそう。カフェ一族の集大成?アトラスや、前走度外視のKバルテュス、乗り替わったHライフに流す。

馬連 3-(7、12、14)

4R▲ 我がグランサムは未勝利脱出まであと一歩のところだが、名前が気に食わないので単穴に落とす。確実に差してくるTヴィガーの方を本命にする。Kジョーカは中山に戻って見直したい一頭。鞍上弱化でもHアースマンも食い込み十分。

枠連 15 馬連 1-(4,9、11)

5R◎ 我が壮大はルーラー産駒らしく、名前通りの大型馬。ここはすんなり通過してほしい。未だ2勝馬の兄にアッサリ並んでほしい。逃げるCレリアと休み明けの地球遥かが相手か?

馬単 7→(1、10、11)

6R☆ 前走ОPで3着のハゼルから入る。セイウンの2頭との三つ巴と見る。我がMラヴェルは懐かし千明牧場の馬か。前走人気薄で2着。二走とも当該コースだし、大崩れはなさそう。

馬連 2-(1,9、12)

7R〇 かなり弱いメンバーなので、次第に着順を上げてきた金突き本命。我が戦闘魂はSスターズ産駒らしく、いかにもズブい。着が多いタイプだが、馬主孝行かもね。12戦目にして初ダートだが、適性はありそう。同じように、初ダートのKパールも田中博厩舎で注目。

単勝 ② 馬連 2-(6,8)

8R▲ 前走初ダートで2着に食い込んだMワインが減量Jで有利。前走大敗も能力はありそうな朝日にも注目。我がGパールは長期休養明けを一度叩いて、今回はもっと粘れそう。

馬連 5-(1、14)

9R▲ 我が金の脚はおそらくここが最後のレース。勝つまではどうかな? ここはRアタックの方を本命にした。Eバリエートも当然怖い。

三連単 2→(6⇔7)

10R▲ 我が金の砂は強烈な末脚が武器だが、中山で東京のような脚が使えるかが焦点。ここは赤薔薇の方を中心にとった。人気の盲点になりそうな桜拳ブラックが面白い。

馬連 7-(6,8,9)

11R▲ この1年半で【3,4,3,1】と抜群の安定感を誇るセンチュリオン本命。同じキンカメ産駒の王の日が対抗。かつては世代のトップだった我がエピカリス。遠征の失敗からここ2戦敗退。巻き返しの一戦。出てくる以上、単穴以下には落とせない。

枠連 44 45 46