明日のルメール#203

日曜は中山ですか。2~5Rは見学(;´Д`) 6Rとメインは勝ちたいねー。3600円

1R〇 前走同条件好走のエンゲージリングが軸。我がシング✖3は中山変わりのヨハネス産駒に期待して注目。初出走組ではLボロニアに注意。

馬連 2-(1,4、10、13、16)

5R 我がSシェルは前走あと一歩の競馬。出られれば当然期待の一頭だ。→除外( ̄▽ ̄;)

6R◎ 我がアルーシャちゃん♡ この馬はまるでロシアンブルー=ルスカヤガルヴァ―ヤコーシュカみたいな綺麗な毛並みで、一発で惚れてしまった。しばらくは追っかけるつもりなので、強敵不在のここは勝ってほしいよぉ!!

 単勝 ② 三連単 2→(7⇔10)

7R☆ 人気を裏切り続けているが、人気が無くなったここらでリアリスト本命。前走休養明けの昇級戦を2着のLネオ対抗。ここ3戦惨敗も能力高いSマーチャンと先行力のある傾奇者が三番手。我がパガット洞窟はここ2戦2桁着順だが、コース変わりで一変するかしらん?

馬連 2-(3,6,7、13、15)

8R☆ ここは安定感抜群の閃光と転厩初戦のMプレッジの二頭軸。我がSダイブは園田で連勝しての出戻りで、芝2000mってどーなんだ?? 

三連複 (1-6)-(3,7,9、11、12)

9R☆ ここはディープ産の道を開けろの軸不動か? 相手も放蕩息子が安定はしている。面白いのはSヒーロー産駒のGサーベラスだろう。我がティソーナはダービー馬の兄なれど、未だ準ОP馬の身。比較的詰めの甘いメンバーなので、ここはソコソコやれると思う。

三連複 (3-12)-(1,2,7,8)

10R△ 先に行ける強みでナンチンノンが軸。相手は7歳にして本格化のベック。二連勝中の4歳牝馬Hラブが単穴。我がホワイトチョコは近走不振。ここも厳しいと思うがな。

単勝 ① 馬連 1-(4,8,9、12)

11R◎ 我がステルヴィオは4戦して連を外していないが、母父Fラヴってのが非根幹距離に強そうだし、本番はともかく、ここは本命。相手は格下だが堅実なMファンロン。共同通信杯組のサミットと逃げる金の期間は勝つチャンスも有り。Sソルタスの回避で馬券は絞りたい。

馬単 8→(4,5,11,12)

12R☆ かなり低調なメンバーで、これなら勢いのあるさらば夏でイケそう。昇級後ソコソコの競馬を続けるアスタリスクが対抗。一発があれば休養明けでもAトゥルースか。我がクロノスタシスは、前走このクラス初戦で1.2秒差。休み明け20k増だったし、今回はもう少しきわどいところまで来れるかな?

枠連 22 26 馬連 3-(4,5,9)