明日のルメール#200

記念すべき200回目。土曜は上位Jが揃ってるが、阪神で無双してほしいなー。最低2つは勝ってくれぃ! 馬場状態が微妙だが。2900円

2R☆ この低レヴェルメンバーなら、初出走のEメーカー産駒ジャミンから入ってみる。我がDチェリーは初ダートがどんなもんか? あまりイイとは思えないよねー。

馬連 13-(3,5,8、11)

4R◎ 我が頭の良い走りは、調剤士との一騎打ちか? ともに初阪神で距離短縮。新馬戦だけ走ればBノートもチャンスあり。初出走の多彩色やM頃ネットも面白い。

枠連 36 66 67 68

5R〇 ここもミルコの馬との対決か? 我が点火は減量Jから乗り替りなのが小柄な牝馬なので少し不利。ここでも食い込むのは和田Jの馬ではないか。

三連複 (1-12)-(3,9、10、13)

9R◎ やはり当該コースはディープ産駒の庭。とはいえ、馬場が悪くなると、ルーラーとかは怖いよなあ。でも、ステゴ産駒には負けてほしくない。我が世界制覇(;^_^Aはキャリア1戦ながら、前に行ける馬だし、ここは突破してもらおう。相手は牝馬ながら、この距離2戦目のワルキューレ。乗り替わったドレイクが三番手。得たり応は勝ちきれないタイプのような…。

馬単 9→(3,4,5,7、10)

10R☆ このクラスでソコソコ走っていた馬と昇級戦の馬の比較が難しいが、敢えて32戦目のベテラン牝馬グレイスMから入る。相手も大した差はないと見て、人気の無さそうなDジュエリーとかKハッチャンとかに流してみる。我がハウメアは8戦6回馬券内だけど、人気ほどの信頼性は??

馬連 9-(2,5,6,7,8)

11R◎ 強敵回避で、湿ったダートと好条件が揃った。ここは我がRゲルニカに勝ってもらおう。前走接戦で‐1Kの戦慄が相手。7歳とはいえ、地力のあるLロックが単穴。って、全部ラ行じゃん。

馬単 4→(1,9、11、12、14)

12R〇 ここはFリーリ中心でよかろう。我がオクラホマは一応対抗にしたけど、ちょっと地力に差がありそう。一発ならSセンス産駒のFセンス。

馬単 6→(12、13)