citrus#8

まつりに粘膜キッスを強要し黙らせる芽衣、さすがっす。お台場の寒いベンチで手をつなぐ柚子と芽衣はイイ感じ。クリスマスはもう予約済ですか。柚子は体温高めなのね(;´Д`) 

三ツ星カラーズ#8

待ち伏せティラノサウルスは上野にしかないのか。ほう、知らんかったわ。ってか、もはや科学博物館のゆるキャラになってねぇか、お前ら? ののかもすばるもガッツリ商売根性してないのが素晴らしいな。

からかい上手の高木さん#8

二人乗りは脇腹を掴むのか。夏休み中かかって、ようやく成功したみたい>空き地の中だけだけど。隙だらけに見せて、脇腹より腋の下が弱い、ってまぁ、そりゃそーやろ(;・∀・) 

りゅうおうのおしごと!#8

何このイカヅチとかいう魔物カマキリ女? そうか、八一はあいを開発して、敏感にしたのか? 小学生はサイコーだぜ! ホント社会的に死んでほしいわ(;´Д`) しかし、マイナビやらニコ生やらとコラボしてやがんのな。巨乳JDの珠代のプリンあーんプレイは確かに糖度抜群だわ。銀子の厚底ブーツも罰ゲームだしぃ。