明日のルメール#199

日曜は午前中お休み。全部で6鞍と絞ってきた。馬券も絞って2000円

5R◎ 我がディアデラの娘は必勝態勢だが、キンカメ産駒の当該コース成績が冴えないのが不安の種。相手になりそうなCバンビーナは体重が減り続けているのが問題だ。しかし、他に有力馬も見当たらず、Pバイオ、シンデレラ、ラブ3乗辺りに流す。

馬連 6-(2,5,9、14)

6R〇 ここ2戦惜しい競馬の続く entscheiden が名前の通りここで決めるか? 我がラムセスは新馬戦以来の芝だが、そのレースの勝ち馬が(;´Д`) 他ではカナロア産駒の2頭が面白いと思う。

枠連 14 44 47

7R▲ 連続好走のSゴーディーが軸。1年以上ぶりだが、2戦2勝のGパールが相手。中山D1200mなんて殆ど騎乗してんの見たことないけど、この馬で去年勝ってたんだなー。さすがに長期休み明けなので単穴まで。

単勝 ⑥ 枠連 33 36

9R▲ 好メンバーの揃った準ОP特別。ここは昇級戦でも中山得意な赤薔薇から入る。このクラスの常連のアンセムやレジェンドが相手。我がFマジックも昇級戦ながらオークス6着馬だし、実力は遜色なし。ただ、穴馬も多く、完全に消せる馬もいない混戦。

枠連 28 48 68 78

10R ここは当該コース得意のセンチュリオン中心でよかろう。相手も3走前にこれと接戦のCカナディアンだが、穴なら逃げるTディグオだろう。我が攻撃は出走できればダート適性ありそうなので注目→出れず残念で、予想ナシ

11R〇 Dプレミアムは、まさにテン良し中良し終い良しの典型で、軸にせざるを得ない。我が執念はまだ名前とは程遠い走りながら素質の片りんを見せていて、楽しみだ。穴なら一度叩いた無敵が面白い。うん、私、ワーグナー嫌いなんだよねぇ。

三連複 (1-9)-(3,8、13)

12R◎ 半年ぶりの我がマルシェは6歳1勝馬で中山初。いかにも怪しげなんだが、一応本命。順当にSアンセムとアオイシンゴが相手。

馬連 4-(2,8,9)