明日のルメール#198

先週は不完全燃焼。今週は主役になってもらいましょう。でも、土曜はちょっとイマイチな面子かなあ。3特別で最低1つは勝ちたい。3400円

3R☆ ここはRアルディ中心で良かろう。相手も先行力のあるHライデンが有力。他の馬ではチト差がありそう。我がミルコメダヴァーミリアンの弟だけど、父EフラッシュだけにDはどんなもんか?

三連単 9→2→(5,6)

5R☆ 当該コース実績からカネヒキリ産駒中心。兄もダートで活躍しているEセラード本命。シニスター産駒のLスターダストが強敵か? 我がリッキーは芝向きのように思えるのだが…。

三連複 (5-11)-(2,3,4,9、13)

6R◎ ここは我がRヴェイロンが惜敗続きを脱したいところ。ここが初戦の私の傍にが人気のようだが、ハービンジャー産駒のTヒルクライムや唯一のディープ産駒のSインパクトを上位にとった。

馬単 1→(2,3,4,8,9)

8R☆ 近走冴えない成績の馬ばかりで、地方騎手や新人騎手も参戦し、訳の分からんレース。一応、前走だけ走ればMタカトラの軸で良いだろう。我が杜の都幸四郎厩舎で掲示板には乗りそうなんだが、Pエンド産駒であまり信用できない。逃げそうなCバブルズを相手にしてみた。

馬連 9-(1,4,5,7)

9R◎ ここは実績的にも血統的にもスティッフェリオさんの中心は不動か。しかし、我が紅い炎にも勝つチャンスはあると思う。二頭軸にしようかと思ったが、ここは敢えて頭で狙ってみようかな? 相手は特異点とかではなく、領土とか一期一会とかかなあ? 

馬単 1→(4,7) 枠連18

10R〇 怒りを込めてが人気になるんなら、6戦全連対のファッショニスタを買わないわけにはいかないだろう。我が牝梟もEメーカー産駒なので前走凡走でも侮れず。上昇一途のSエナジーも当然こわーい(((o(*゚▽゚*)o)))

枠連 15 16 馬連 11ー(3,5、13)

11R◎ 上がり33秒台の時計を持っている馬たちには分が悪いかもしれないが、少し時計のかかる馬場はフランケル産駒の有名化にはよろしいのではないか? オルフェやルーラーも同タイプだけど、負けてほしくないゾ。馬単で。相手は無敗のライラックだが、一発があれば成長力のありそうなEフラッシュ産駒のKフラッシュか?

馬単 8→(3,4,5,6,9)

12R☆ 昇級後連続2着のSハート本命で良いと思う。昇級後着差を詰めているMカリンが対抗。休み明けでも嘗ては準ОPで好走していたDシーザーが単穴。我が運命の歌は時々好走するタイプだが、当てにはならんなあ。

枠連 26 馬単 4→(1,6,8,9)