・旅するイタリア語#20

ポンペイの遺跡のティンティンブラム! 名の通り、男根信仰の魔除け。ペニスに羽根が生えたり、ニンゲンや動物が生えたり。ヤマザキさんもコーフンですよ。私も一か月ほど前から裏側が擦り切れて、すわカンジダか?と思ったんだが、何となく治ったっぽい。

ハクメイとミコチ#7

コクワガタってノコギリが短くて、ちょっと見ゴキブリみたい(;゚Д゚) 都会的な家具とかに棲みついてそうだし…。

キリングバイツ#7

おぉ、戦闘で心地よい疲れの果てに、そーゆー気分になって百合百合淫蕩モードに。肉欲こそ生命の本質。いいぞもっとやれ。

学園ベビーシッターズ#8

竜一にふられて、まりあと雪がすっかり♡モードに。もうスピンオフつくろうよ(;^_^A