明日のルメール#197

ともかく日曜は阪急杯に全力投球で! 春の短距離路線の重要な駒になってほしい。ま、午前中は3Rのみか。3300円

3R◎ こりゃまた難しいレースだのぉ。我が the crying machine はロックの曲名らしい。前走謎の大敗だけど、巻き返すと見て本命。相手も前々走だけ走ればGコマチで、ダート替りのAエースとか、一息入れたPバローズとかに流す。

馬連 4-(10、11、13)

6R◎ 我がAデジタルはエアデールの仔。最近不振の父ノヴェリストってのが不安だけど、本命にしてみる。相手もアドマイヤ系の煌めき。オルフェ4頭出しの中では、お勉強かな? DスカイややBウィークの弟も一応注目。ステゴ産駒のОマリーが大穴か?

馬連 12-(2,6,7、14、16)

7R☆ 上位拮抗の一戦。面白いことに全馬父が異なる。サムソン産駒のGガールが軸。アナザー産駒のDスプリットが相手だが、近走好走のSライナーとタテヤマはどちらかといえば京都向き。我がFステイも昇級戦の休み明けはいかにも不利だが、チャンスはありそう。

枠連 17 27 77 馬連 12-(4,9)

8R△ 何とも当てにならないメンバーだが、前走昇級戦でいきなり連対したカネヒキリ産駒キクノルア本命。相手は手広くだが、我が知識は追い込み一手だけに厳しいか…。

馬連 8-(4,5,9、11、12)

9R◎ ここは我が宇宙力の力上位。ぜひ、賞金を追加して大きいところを狙ってもらいたい。逃げるKTクレバー、ロブソンの弟シエラネバダが当面の敵で、前走騎乗停止の苦渋を味わったKコマンド―ルは時計をどこまで詰められるか疑問。これなら紅一点のSフラッグに注意。

馬単 2→(4,5,8)

10R〇 我がリトミシュルはクラス上がっても超堅実だが、ここは何かに負けそうな…。でも、それは霧の夜じゃない気がする。ここ2戦で急上昇の二刀流JSヒカルを本命にする。引退勇退調教師の馬の中では、佐藤Tの聖火と二ノ宮TのPポケットを重視したい。

枠連 68 三連複 (2-15)-(6,8、10)

11R◎ 我がMアスコットはフランケル産駒の第二のG1馬になれる逸材。ここでは負けていられない。確かに去年は1回使い過ぎたと思う>11月に2回も使いやがって(◎_◎;) 18頭立てはキツイが、外枠はむしろ歓迎だろう。Rファルクスは鉄砲走るし斤量克服してるし実績は言うまでもないんだけど、もう亡き父の後を継ぎ、繁殖に入るべきではなかろうかね? と思うので軽視する。となると、怖いのはいつ本気になるかわからない修司である。そして、やはり4歳でОPで頑張ってきた唐紅と神秘な記号は重い印を打たねばなるまい。

馬単 17→(2、12、15)

12R☆ いやー、3特別の後で乗らんでえーやろ。我がMモードの母は完全な芝馬だったんだけどなー。まー、ここは本命Wサジェスでいいや。まぁ、そっから流しということで(;´∀`)

馬連 4-(1,3、11、13、15)