三ツ星カラーズ #7

意外と結衣がゲーマーな件。袋一杯のゴミ集めに、ニンゲンかあ>ホームレス狩りみたいな話にならんで良かった。で、ゴミ箱からゴミを回収かよ💦

ウンコより臭い銀杏を豆まき>こりゃ公務執行妨害だわん。

進んでゾンビを演るとは上野公園のJKや母娘やカップルやらはノリがよいなー。斎藤は扇動罪+共謀罪で逮捕したりはしなそうだけどー。んで、結衣はパンツいっちょうになったのか?

からかい上手の高木さん#7

いきなり昭和テーストの100%片想い♡ うみゅ、スピンオフかな? ロボットゾンビは要らねぇわ。西片の好みの水着を訊ね、試着して見せる高木さんはビッチさんです。健全な中学生カップルにはフツーのことなのか? う、羨ましい。そして、親不在の自宅に上がり込み、言葉巧みに誘惑。ベッドで勉強しよっか? ま、私的には、ユカリ委員長の水着が見たかったれす、ハイ。

 ・りゅうおうのおしごと! #7

10歳の桂香から20歳の桂香へのお手紙、泣けるわぁ。そして、25歳目前にして、八一に色仕掛け。うん、お子ちゃま相手より、偶には成熟したおねえさんも食っちまいたいよね。