明日のルメール#194

先週はイイ感じで直線に入りながら伸びあぐねるパターン>やはりこの時期は仕上げが難しいな。それにしても、今年のクラシックはわけわからんのお。3200円

1R△ レヴェルは低いが成績安定のAアミが軸で良かろう。エスポ産駒のプラネット、Pエンド産駒のパラメータの二騎が相手で、Rボニートが次位。我がsing, sing, singは当該コースに実績の無いヨハネス産駒で苦戦必至。

馬連 4-(6、11、12)

3R☆ ここも1R同様、成績安定の紅花菖蒲が一応中心。1ハロン延長が地雷臭いんだけど、今どき5戦連続J不変ってのは今どきスゴイ。Hスパン産駒のTメサイアエスポ産駒の好色若衆、前走の時計優秀なTフライトの3頭が相手。我が潤萌ゆるは兄のように逃げてみたら面白いかも?

馬連 15-(3、11、13)

5R◎ よく分からないメンバーだが、我がドバイ旧市街に期待してみる。ドバウィの日本での産駒はスプリンターばかりだが、そろそろ距離をこなす馬が出てくるかもしれぬ。カヴァル、Dポピーが相手だが、見目麗しいの追い込みが東京でハマれば面白い。

馬連 8-(1,9、12、13)

6R◎ このレースは、我が全音階がカナロア産駒の真価を問うレースかも。ゆかりの厩舎の馬だけに何とかしたいところだ。ここも期待値込みで本命! 実績十分のGギアと二戦目のエトナのカナロア三銃士で逝ってみる。前走の時計が圧巻のハーレム線にも注目。フラットレーは落ち目の一途か単に中山がダメなだけなのか?

枠連 47 48 馬連 4-7

7R☆ ダートに変わって好成績のヒルダが鞍上強化で中心。前走激走のタンゴが相手だが、休み明けでも素質上位の神聖歌姫も怖い。我がフィビュラは一昨年くらい走れればモノが違うはずだが、昨年の不振から立ち直れるかな?

枠連 78 馬連 16-(3,5)

8R☆ 田辺Jに替わってから好調のピアノ一丁が軸。相手一番手はムーアJに乗り替わって文字通り高みを目指す。我が投資主婦もダートなら十分勝機あるかもよ?

枠連 23 馬連 6-(7、12、13)

9R☆ ディープ3頭が人気だが、当該コース成績抜群のステゴ産駒Mファンロンから入る。相手筆頭はMライトの妹エリスで、ヘリファルテの弟息を飲むも侮れず。我がギベオンは四番手の評価とした。

馬連 10-(1,7,8、11)

11R☆ ここは前走度外視で東京コース大得意のSインパクトから入る。我がFゲームはこのレース5戦目!だが、人気ほど信頼はできないなあ。4歳・5歳勢に流すとするか。

枠連 45 馬連 6-(1,4、14)

12R◎ うーみゅ、難解。中一週で使ってきた我がアルミレーナから逝ってみる。堅実なTベスト、ペルソナリテが相手だが、小島厩舎の二頭出し>てっきり太一Jを乗せてくるかと思ったらムーアJで来たジョイフルと、東京得意なフラガリアは共々怖い。

枠連 46 馬連 12-(1,5、15)