火野葦平の河童曼荼羅#4

関東の暴力団=源氏なのか。男は蟹となり、女は河童となって生き永らえている平家の怨み節。和布刈神社には平家蟹のはく製があるのか。

恋は雨上がりのように #5

元住吉で、つましい独居生活の店長。意外にも純文学志向なのか? 泥棒猫のように、押し入れに隠れる汗だらけのあきらがエロい。あげく熱中症で麦茶を浴びるとゎ(;´Д`) しかし、勇斗クンはマトモな子だな。

たくのみ。 #5

赤ワインのジンジャエール割=キティ なのか、初耳だよ。香枝は酒癖悪すぎ>もーケツコンなんて諦めて百合百合に走れよ。で、リボンネコの下着って流行ってんのか?? みちるって、「ラーメン…」の大澤悠とキャラ被ってるね。

citrus#6

まー、しかし、ダメパパだなーー。ま、そのおかげで、柚子と芽衣は欲望に素直になれましたとも云えるか。もう、いいかげんに合体しちゃえよ!