シシリーの黒い霧

無法者たちをゲリラに仕立てて、米英と地主の支持を得て独立を目指す。あれれ、コレって最近のISじゃん。

黒い服を纏った母親たち(まるでムスリムのようだ)の示威行動がよい。

山賊と警察とマフィアは三位一体。

スロウスタート#5

このヒトたち、ホントにJKなのか? アホすぎて、うーん、さすがにもーいいや。視聴終了。

・たくのみ#4

真はいい娘だなあ。しかし、この娘と付き合うには、姉の存在が重過ぎるな。ダイヤカット缶と非加熱凍結ストレート果汁のお勉強( ..)φメモメモ

HUGっと!プリキュア#1

桑谷がヒロインの母役かあ。しかし、保育モノかよ。また全力で元気の押し売り話になりそうで、敬遠したい。視聴終了。