・明日のルメール#193

ルメロスがひどいや。おぉ、月曜日は重賞のある東京にジョッキーが揃って、JCとか以上に激戦区だなー。休養十分がいい方向にはたらいてほしい。3100円

4R◎ やはり東京2400mはディープ産駒ということで、我が天空神に期待。相手一番手は‐3Kの武藤Jに乗り替りのDスピリット、その武藤Jから+4KのTケンシンが三番手。堅実なWインブルー、因縁の?Bデビル、G1馬の妹の芸術橋に流す。

馬連 6-(2,3、11、12、15)

6R◎ 我がマリアの月はダートに変わって本領発揮。父のように、ここも一気に突破してほしい。相手は前走度外視でM雪椿だが、Hスパン産駒の好況の日々が不気味。

馬単 14→(1,2,5、11、12)

7R△ あれれ、小島太とは絶縁したんじゃなかったのか? 我がEポップは連続2着だが、レース経験は1600~1800mに偏っており、距離不足の印象で軽視。前走このコースで2着のSゴーディー本命。ムラだが先行できれば怖いSショット対抗。前走3着の2頭に流す。

枠連 14 44 48

9R☆ 我が歴女はこのメンバーで好走できれば大したもの。3着が3回あるように、堅実なタイプではあるから、最悪でも掲示板にはのって欲しいよ。ここはピクシーの娘で連勝中のRオルガに期待して本命。相手は全く人気がないが強敵と戦ってきた金の素質を抜擢。

馬連 10-(3,4,9、12)

10R〇 1人気になりそうな我がペルシャの星は実は東京11戦1勝なんだよなー。堅実なタイプではあるけど、ここも何かに負けそうなんだよなー。ということで、このクラス2戦目の虹の旗から入る。成績安定のワントゥワンも漸く本格化か。

馬連 11-(1,2,4,7、13)

11R◎ あれれ、ムーア先生は乗り馬なしか? 我がアル―シャはこのレースに縁のある芦毛だし、フィニフティともども注目したい。2戦2勝の家族や、人気の永久の歓喜も勝って不思議はない。しかし、ここまで全部ディープ産駒なんだよなー。東京走りそうなのに人気薄なドラクマや薔薇園に抜ければ面白い。あと、カナロア産駒の高尚な言い分が大穴。

馬連 9-(2,6,8、11、14)

12R… 超安定勢力のJKライアンを軸にすれば問題ないのだろうけど、それでは詰まらんので、リヴェルディから入る。相手は不本意ながら乗り替りの旧鷲座。我が葵日射はこのクラスで揉まれてからだろう。

馬連 5-(4,9、13、16)