ラーメン大好き小泉さん#5

何億個のムシムシさんならぬ、藻の一種にして動物と植物の合いの子>ミドリムシかぁ。麺に刷り込むのもありって(;゚Д゚)  何で小泉さん、大演説して、行列並びなおすのかがイマイチ解らんのだが。 

メルヘン・メドヘン#4

何だかよくわからんが、リンが死ぬほどウザいのは、原作レイプのディズニー批判ってことか? よしよし、そこだけは断固支持する。

・現代音楽入門講座#4

ヴェーベルンの音楽もベルクの音楽も、悪魔っぽくて面白い。いまにも怨霊ワラワラ骸骨コツコツって感じ。十二音音楽ってモダンジャズにも聞こえる>でも、薮田講師によると、勝手に作った音楽はイカンのだとさ。

・部屋の更新手続き

まだ届いておらず、不動産屋へ電話したら、やっぱ忘れられてた(;´д`)    しかし、いつの間にか此処に14年も棲んでいるのか。