citrus#4

芽衣と姫子のJS時代が素直で可愛いなあ。ユズとメイメイが徐々に打ち解け合って、姫子は見せつけられてツラくて、タチになりまする。芽衣は耳が弱いのか。何をもって一線を越えたっていうんだ?

三ツ星カラーズ#4

パン屋とおにぎり屋の二毛作、あると思います。しかし、禿がパレード出ていーのか?ってのは酷ぇ(;゚Д゚) そーか、台東区じゃあ小学校で盆踊りやるのか。

からかい上手の高木さん#4

いや、高木さんの手練手管は童貞クンにはハードル高すぎでしょ。屋上でセイシュンとか、スカートで逆上がりとか、尾行を巻いて密着とか…もうね(;´Д`) 

怪獣娘二期#4

うん、ピグモンには風船が似合うね。