おそ松さん#16

キン子可愛いよキン子>中は、かな恵かぃ(;^_^A ダブルブッキングに3人ずつ…とかいう発想がないのが真面目な6つ子だのぉ。トト子の自販機被り物が不気味過ぎ。

ダメプリ ANIME CARAVAN#3

何か既視感があると思ったら「クラシカロイド」に似てるのな。ヒロインはこっちのが圧倒的にカワイイけど。しかし、キュアランを引っ張るのかな?

・自転車のチェーン

が外れて、ペダルを漕げなくなったので、自転車屋へ。断裂ではなかったので880円で済んだ。良かった良かった。しかし、随分とペダルやブレーキうが重くなったような…。

りゅうおうのおしごと!#4

シャルちゃんは弟子じゃなくて嫁かよ、おひおひ、このロリコン! って、あいちゃんじゃなくても叫びたくなるわ。もう一人のあいちゃんのツンぶりは異常(;´∀`)