明日のルメール#192

土曜は6勝したのはいいけど、うーん、あの程度の斜行で4日も騎乗停止かよ! やれやれ、また、冬眠するか? 日曜はビミョーな馬質。最終Rだけは勝ってほしいがね。2600円

3R△ かなりの低レヴェルメンバー。一応、前走好走の2頭から。我が卒業は芝でもダートでもイマイチ。よほどの一変がないと厳しいか。

三連単 (11⇔14)→5

4R☆ ここもレヴェルが? 一応実績馬のDチコから入るが、相手が難しい。初出走でもカナロア産駒のココリモアナ対抗。兄たちがソコソコ走っているNボス単穴。我がMバードはラモーヌの孫。野田みづきの馬に乗るのは珍しい。人気になりそうだが、初戦を見る限り、さほどの器とも思えず。

馬連 9-(1,2,4,5)

5R☆ ここはディープの高馬2頭が中心だろう。セルゲイと気高くは甲乙つけがたい。次いで、神出鬼没の黄金と朝飯前の2頭。他ではピサ産駒のNブルーとシャンティ産駒のパストゥレイユが気になる。我がSシェルはやはり距離がどうかなあ?

三連複 (3-16)-(5,7、10、13)

6R▲ ほぼ3頭立ての競馬だが、一応現級勝ちのあるフランドル中心。東京コース得意な勲章が対抗。我がパガットCはダートの長距離馬。気分良く走らせればチャンスあり。他ではプエルトまでか。

三連複 (1-15)-(3,5)

7R▲ いささか名前負けだが、果敢な挑戦が軸。キラキラ輝くが相手。我がラレッサングルはかつて5度も乗って芝で乗って勝たせられなかった馬。ダートに変わって成績安定だが、過信は? 伏兵も多く難解。

馬連 5-(3,8,9、14)

9R☆ 5R同様、ディープ産駒の2頭が中心。カナロア産駒の星の叙事詩が不気味。我が幸せの薔薇はEメーカー産駒で、芝でどこまでやれるかな。

三連複 (5-8)-(1,4,6、10)

11R ここはかつて騎乗していたBボスが大井からの参戦で、応援したい。4歳のSノヴァと5歳の咲いた3つの赤が相手。荻野Jを乗せ続けるA三日月にも注目。我が最良の戦士はメンバー中最高齢で2年以上勝ち星なしだし、最近は衰えが見られ、期待できず←結局取り消しかよ。

馬連 12-(2,8、10、14)

12R 我が金の砂は、このクラスはいつでも勝てると思う(実際勝ってる)のだが、やや体質が弱く、出てきた時が勝負。相手もD王国が強力でほぼ一騎打ち。ベルーガの仔や輝きがどこまで食い込むか? 君の名はって牡馬だったのか。

三連複 (3-7)-(1,2)