キリングバイツ#2

スピードだのパワーだの関係ねぇ。牙の鋭い方が勝つんだと。デストロイヤルまで私闘は厳禁なんだとさ。何だかわけのわからん猛獣がてんこ盛りやなー。

・突然YouTube

サウンドに雑音が混じるようになり、トラブルシューティングなどを開けてみたりして試行したけど、うまくいかず、再起動したら治りましたとさ。

学園ベビーシッターズ#3

幼児好きの山羊クン。イケメンだし優しいし、鼻血くらい許容してやりゃいいのにねー。猪又サンのデレ化が止まらないっす。狸塚パパは女子には超有名人なのね(*'ω'*) しかし、こんなに泣き虫だと役者は難しいのでゎ?

citrus#3

おぉ、ついに柚子が芽衣を押し倒す展開に…。しかも、あんたのことしか考えられないとか、涙の告白ですかぃ。うん、いいよいいよ。