ラーメン大好き小泉さん#3

ハワイのワックにはラーメンがあるのか? 大阪の天一には、かつてハンバーガーセットがあったのか? ラーメンデートも個食。悠はついに小泉さんをお姫様抱っこでお持ち帰り。自己アレンジしたインスタントラーメンで胃袋を鷲掴みですよ。結ばれる日も近いか? 塩分糖分過多ですが。

ミイラの飼い方#2

みぃくんには、空くんの方が、茂木さんの胸に抱かれるよりも幸せでなのか? ねずみ穴のある学校ってどーなんだ? 

恋は雨上がりのように#2

あきらは脚に古傷があって陸上部をやめたのか。…にしても、美脚の生足はいいね。こりゃ実写化ハードル高いぞ。しかし、みなとみらい付近に住んで、親不在とか何か訳アリなのかね? で、パフェ食いすぎw

ハクメイとミコチ#2

コンジュとミコチのデュエット癒されるなあ。センの飼ってる骨亀ジョージもキモカワイイ