ダーリン・イン・ザ・フランキス#1

裸の美少女00に気に入られて、イー感じだったのに、何だよ、陰鬱な展開に…。力を合わせて巨竜とかと戦う定めですか。ま、視聴終了。

citrus#2

おぉぉぉ、いきなり入浴レズ。しかし、高そうな風呂場だのぉ。ってか、JKは発情期をレズで昇華させるのか? 芽衣は切なげでよいのぉ。ぜひ、今度は柚子に攻められてほしいわ。私服のはるみがカワイイなあ。

学園ベビーシッターズ#2

優等生のまりあカワイイなあ。もらい泣きで、意外なベビーシッターぶり?を発揮。狼谷よ、すぐ暴力に訴えるのはどーなんだ? 日曜日は皆さんで動物園に遠足か。主婦3人とデートもいいなあ。

三ツ星カラーズ#2

結衣は鬼のコスプレで秋葉まで行ったんか。これはバラバラ殺人事件もありうるぞ。東大デモクラシーは消滅しますた。そりゃあ、うんこも降ってくるわ。そーだ、人類滅ぼそう、うん。