明日のルメール#189

先週は休み明けで勝ちきれず。ま、連対率6割だから、良しとするか? 見た限り間違った騎乗はしてないし責められることもない。土曜は京都だが、平場中心で、やや寂しいメンツ。1つは勝っておきたいが。2300円

1R☆ ここは、ダート実績があり先行力もある石エネルギーの頭不動。Kベスト産駒3頭出しとは珍しいが、勝負になるのはTアルタイルだけか。急きょ出走の我が八分音符は、ダートでポツポツ勝ち馬も出てきてるカナロア産駒だし、少し期待。

馬単 13→(3,5,6,9)

4R▲ よくわからないメンバーだが、職場の誓いから入る。永遠が相手。我がEキングは笑みの微笑みの仔でソロソロ走る仔が出てもおかしくない。

三連複 1-8-12

5R◎ ここはさすがに我がCアローに勝ってもらいましょう。前走好走の私の水が相手。差し脚鋭いMシャルマンも強力。大声挨拶は名前が嫌いwなので軽視。マイルで前残りとかやめてくれよ!

馬単 15→(1,2,5、13)

6R▲ ここは素質馬が揃った。先に行けるSモノリスから入る。相手もSグロワールで、我がSバローズは初めての良馬場がちょっと不安。今回は抑えそうなデクレアラーよりは堅実なMグラースを上位にとる。

馬連 6-(8、11、14)

9R△ このクラスで安定して走っている明暗法からいってみる。この距離の専門家バリスが相手。除外休養明けでも通用しそうな人気の盲点Sハートが単穴。我が金のケープは何処まで?

馬連 2-(3,7,8)

11R… ここはギャラクシーSの再戦だが、斤量が変わってKエンブレムが巻き返しそう。相手も先行力のあるLシュナイダーとDナイト、ОP2戦目のプレスティージオ、初ОPのHブレイヴらが相手。我がSレンジャーは参加するだけだろう。

枠連 38 58 78 88

12R〇 充実期に入ったと思われるWシャトレーヌから入る。我がエルビッシュが未だこのクラスにいることが信じられない。早く繁殖入りさせた方が…と思うが一応対抗。やはりかつてのお手馬であるRゲームとFレディは気になるな。

馬連 11-(5,7,9、12)