覇穹 封神演義#1

この頃の仙人は戦士なのか? 何が何だかわからんが、取り敢えず、妲己はエロイし四不象が可愛い?ので視聴継続。

博多豚骨ラーメンズ#1

主人公は女装趣味の殺し屋。人口の3%が殺し屋の街・博多…だって。殺し屋殺しまでいるんかぃ。博多の街以外に見どころなしで、視聴終了。

BEATLESS#1

HIEなるロボットに労働が置き換えられた未来社会。でも、クルマとかケーサツとかグンタイとかは違うのか? レイシアはクールビューティさんだけど、ユカはうざい。鬱展開になりそうなので視聴終了。

キリングバイツ#1

レイプアニメかよ、と思いきや、獣人アニメだとさ。人体を賭けのかたに、何やらバトルが始まりましたぜ。ラーテル強すぎワロタw 格闘ファンには堪らんのかな? 保護者にはゴロニャンか? ある意味、けものフレンズですな。バックに財閥がついてんのかよ。おぞましくなりそうだけど、一応様子見。