だがしかし2#1

あー、また食品メーカーの開発秘話かよ。塩焼きそば=ペペロンチーノなのか、ほー。

たくのみ。#1

田舎娘みちるが女性専用シェアハウスに入居。昼酒の直に誘われて酒豪になるお話ですか? 香枝はおつまみ作りが得意。やっぱ、夢と希望を喪った女子たちが酒に逃避する話? ってか、エビスビールのCMかよ。クールな真が壊れていくのは見たい(;^_^A 視聴継続。

・歯医者

3か月ぶりのメンテ。1年ぶりにレントゲンも撮ったけど、特に問題なく無罪放免。😌

ハクメイとミコチ#1

森の中の冒険と生活…ですかね。少女終末旅行よりは牧歌的なのかな? 虫に乗り鳥に乗る。まーでも食いもんは大事だね。夕焼けとんびデカすぎ! 街に買い出しに行き、コーヒーや酒も呑むのかあ。港まであるゾ。知り合い多くて孤独ではないな。重ね建築のアイデアはまったりしすぎだけど、視聴継続。