メルヘン・メドヘン#1

物語の世界に現実逃避する物語症候群の葉月。なんだ、裸祭りか? 魔法使いだのメドヘンだの…うーん、声優さんもヘタクソだしなー。一応様子見だけどぉ。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲#1

ゲーム開発者の愚痴話? 夢かと思ってたら、あっちの世界に逝っちまいやしたぜ。で、初回なのに、綺麗なおねぇちゃん成分が不足してます。視聴終了。

恋は雨上がりのように#1

ほー、みなさんスタイル良いですな。ファミレスバイトのお話。あきらはオッサン好きの枯れ専。こりゃプリキュアさんの後日談かよ。まいんちゃんは二刀流でいくんですかね? ノイタミナにしてはマトモなので一応様子見。

ミイラの飼い方#1

ミイラちっちゃいよミイラ。叔母と犬以外に、世話をする対象が増えた空くん。ミイラはしらたきが好きなのか? まー一応様子見で。