バジリスク桜花忍法帖~#1

甲賀忍法帖の続編ですか。懐かしいな。高野山での可惜命の散らし合い。兄弟だろうと親子だろうと契らせるだとぅ…。展開が速くてよー解らんが、一応様子見。

りゅうおうのおしごと!#1

最近流行の将棋モノ? と思いきや、押し掛け弟子の小3女児が有能すぐる。自分よりこの子を育成させた方が良いのでゎ? 姉弟子とのバトルが中途半端やのぉ。ってか、大阪の話なのか。一応様子見。

・まめねこ#1

もらわれてきたねこ、あずきとだいずの話。なんか切ない話ですね。一応様子見。

・gdメン gdgd men's party #1

ファンタジー世界に転生した、鬱陶しい連中のお話。姫様が可愛くない( ̄▽ ̄;) ま、これもついでに様子見。