25歳の女子高生#1

あーあ、またこのありえない設定の5分レイプアニメかよ。視聴終了。

三ツ星カラーズ#1

何で上野限定? 小学生女児3人の話だけど、「苺ましまろ」テイスト。ゆるゆる自警団の最初のミッションは化け猫探しですか。鉄砲玉の黄色、ドSの青、泣き虫の赤とキャラ立ちはしてるな。開かない●ンコが第二のミッション。で、LRって何? ま、上野の風景がいろいろ見れるし視聴継続。

鬼平#1

長谷川平蔵ただのドSじゃないらしい。誠の盗賊三箇条>殺さず犯さず貧乏人からは盗らず。マトモじゃん…あっさり転向しちまいやしたが。この時代に、裁判を受ける権利はないのだとさ。ま、視聴終了だけど。

からかい上手の高木さん#1

高木さん、可愛いだけじゃなく、悪戯好きの小悪魔だわ。こりゃもう、西片は虜だわん。しかし、何処の田舎町だよ? 湖はあるみたいだけど。でも、この中学、スマホ持ち込みОKで、エアコン完備でトイレもデカいなあ。とりあえず、ミナの眉毛太すぎ。一応様子見。