学園ベビーシッターズ#1

授業時間以外は、残業する教員のために、部活として保育ルームでのベビーシッターとして労働させられることになった竜一くん。ママたちは可愛いけど、これは精神的にもハードワークだぜ。ってか、何で皆さん、動物の名前入りなんだ? しんどいけど、一応様子見。

citrus#1

湾岸の女子高ってこんなに豪華なのか? 生徒はエスカレーターの箱入りが殆どで校則にも従順。しかし、園長は↑とはえらい違いだ。義妹が生徒会長で、レズ友?で、億ション生活か。ムリあり過ぎだが、女子同士のキスはいいよね♡ 一応様子見。

続 刀剣乱舞-花丸-#1

野郎たちのイチャイチャアニメかな。人間じゃないらしいけど、歴史修正主義者と戦うってマジか? うん、視聴終了。

刻刻#1

不幸なヒロイン樹里。家族もトンデモだしなー。いきなり誘拐500万要求とか、何処の街だよ…黄色い電車走ってる。で、話がどんどんオカルトに(;´Д`) 止界って何? 付き合いきれんので視聴終了。