・宇宙よりも遠い場所 #1

何だ、宇宙より遠いのは南極か。プリキュアが年食ったような北関東の少女たちでふな。終末旅行は終わったのかな? 作画は妙にキレイだが、ペギラは来るんだろうか?? スマホはたぶん通じないと思うが。まー、一応様子見。

・みっちりねこ#1

まさかの週5アニメ。うーん、今年もネコ年なのかそーなのか。視聴継続。

ラーメン大好き小泉さん #1

むぅ、またも深夜の食テロアニメか。ラーメンはつるんで食べるものではない、か。JKの学校帰りのラーメン800円って高くないのか? それにカロリー過多。悠は完全にストーカ―化。蘊蓄30分は長いけど、一応様子見。

ゆるキャン△ #1

△はテントのことなのか? JKが登山したり自転車乗ったりするアニメの延長線上のアウトドアものですかぃ。しかし、ゆる過ぎるわ。お前ら虐殺されても文句はいえまい。視聴終了。