椿三十郎

うーーーん、ナニコレ?? ちっとも面白くないんだけど、屁みたいな話だし。鞘に入ってない刀って剥け過ぎてるペニスってことですか>化け猫女優様?? 

・赤ひげ

レイプされて毒婦となった大店の女>ちと怪奇風味。ま、貧困と不衛生と食料不足が諸悪の根源ってのは正解だけど、人生相談や私的裁判の趣。まー長い。休憩システムさもありなん。

king super live 2017 trinity@BS11

独自の世界を構築しつつある上坂、手馴れた王道アイドル路線の小倉も良いけど、何たって水瀬いのりが一歩も引かず堂々たるもんでしたわ♫

アイドリッシュセブン #1・2

野郎7人のアイドルに新人マネージャー小鳥遊紡。ま、可愛いんだけどさ。ノリ弁を格上げするために働いてもらいましょうかね。いきなり4人リストラとか、それ撤回とか(~_~;) キャラ原案は種村有菜センセですか。ま、視聴終了で。