明日のルメール#187

火曜には枠順確定とは…早いな。まぁ、大台を達成できればよいが、今年はあんだけいっぱい乗って、勝率、連対率、複勝率ともに優秀だったのはスゴイ。もう1、2つG1を獲れれば文句なしだったけど。2300円

3R◎ 二走目の6枠両頭が人気だろう。我が邪悪な目は恐らく素敵な目と訳すんだろうけど、先に行けるぶん、有利と見ておく。その名の通りハラハラさせる馬が当然強敵。6戦目の統率力も経験豊富で怖い。

枠連 26 36 66

5R▲ 当該コース相性の良いノヴェリスト産駒のチョコ屋さんから入る。同じくブリランテ産駒のSグランツが相手。我が珈琲鑑定士はシャンティ産駒というのが不安だが、最内枠を引いて一発のチャンスがありそう。レジネッタの娘黄金女王はレイデオロの女子版かな?

馬連 12-(1,2,3)

7R☆ このクラスで好走している馬が多くレヴェルは高い一戦。セガールも沈黙が鞍上強化で中心。孤高の叫びとTストームが相手。我がKドラゴンは馬券内に来てもおかしくはないが、中山ダートが疑問。

枠連 18 58 68 88

9R◎ 我がMr. Melody ってナタリー・コールが歌ってるやつかな>ロックディスタウンなんかよりはずっとイイ曲だな。まぁ、とにかく先に行くだけ行く馬なのでスタート決まれば有力だろう。血統優秀な金色大山猫が強敵。〇外優位と見て、2枠の2頭と神の仔を上位にとる。

馬単 6→(3,4、11、14)

11R▲ 中山の2000mはルーラー、ハーツ、ステゴ産駒が上位。人気の盲点無ライヴァルから入ってみる。ルーカスはやはり晩成型だろうし、気性難。日本語に訳せば「塗り壁」のジャンダルムはビリーヴの仔でマイラー。相手は順当に時を超える者でよかろう。我がフラットレーはタップダンサーの名前らしいけど、ありゃ俺より年下なのか(;´・ω・) 良馬場で切れ味に期待ですな。

馬連 9-(7、11、12、13、17)

12R☆ 二走ボケがなければ素質上位の継承が軸だろう。4枠の2頭と一気登山が相手。我が芝居船は当てにならない馬で勝つまでは難しいか。

枠連 26 46 馬連 12-(5、15)