明日のルメール#186

違う意味でネタ馬だったな>コマンド―ル 正月は競馬予想しなくてよくなったから、冬アニメでも見るか(爆) ま、ボニータの有終の美には感動させてもらった。カネヒキリが早世し、キンシャサやシャンティがやや期待外れなので、カナロア産駒に対抗できるような仔を期待したい。案外、中距離馬やダート馬を出すかもしれぬ。地道に総賞金もトップに立ったわん。

今日は厳選6鞍か>阪神で空き巣すれば大台は突破できそうなんだが、さすがにプライドが許さない(;´・ω・)  2400円

4R◎ 我がアル―シャは綺麗な馬で、新馬戦も期待したが、ここは確勝といきたい。中山ならもう少し前に行きたいところ。BイメルとMカルムが相手だろうか。

馬単 16→(3,4,5,6、12)

6R▲ ここは超絶低レヴェルな一戦。訳解らんので、久々でもDエトワールから入る。我がアズレージョは未勝利を勝ったダートに戻って、チャンスはありそうで、Bアテンプトとともに相手候補。

馬連 1-(4、10、11)

8R◎ 我がLプリマドンナは1200mはどうか?と思うものの、オークス馬の母と違って、メジャー産駒だけに、恐らくはマイル前後に適性がありそう。ここで好勝負できれば今後が楽しみだ。ダリアとカンナを勝った馬たちが1k背負わされてるのにつけ込みたい。ムーン産駒の嶺上開花の逃げと、リターン産駒のPルアスの差しが相手。

馬連 15-(1,5,9、12)

9R▲ 有馬と同距離にSゴールド産駒4頭出しかよw 我がSブラビッシモはステイヤーらしくなかなか勝ちきれそうにない血統だなあ。馬券内には来そうだが、印とは異なり、単勝はキツイとみる。成績安定のWヴォラーレが軸。チャロネグロと前走2着の一大&位相速度が相手。

馬連 10-(2,4,6、14)

10R◎ ヨンカーを降ろされて?→回避。モルジアナかあ。ここは意地を見せるかな? かなり楽なメンバーになったが、中山ダートで追い込みはなかなかタイヘンだ。人気の和太鼓と優しさが相手ではあるが、ヒカリ兄弟が不気味だ。

馬連 6-(3,5、13、15)

11R△ うーん、さすがに5歳牝馬はキツそうだな。しかし、SWジョイを差し切った腐れ縁のある馬だし、願ってもない内枠だし、見せ場は作って欲しいのぉ。本格化したと思われるCグランから人気薄へ流してみる。

馬単 10→(1,2,7,8)