・風邪

酷い風で、眠れず…というより、不眠が風邪を呼んだのか? 38.4°まで体温が上昇。のど、鼻、咳のフルコース。まあ、しかしイブプロフェン飲んだら、見事に急降下。酒も呑んじまったよ、ああーあ。

「田山花袋作品集」蒲団

なんで、今、蒲団なんだ? え、110周年?? エイゴの使い方がJポップやなあ。ま、イプセンツルゲーネフの頃。女子のミーハーと風俗突出ぶりが時代を作った…のかも? 実は21世紀のアニメも此処を抜け出てはいないよーな。

プリプリちぃちゃん!! #35

この地底人の地下世界にはマグマがないのかよ? 地球はケーキみたいに簡単に掘り進められるとか、幼稚園生だって騙せねぇぞヽ(`Д´)ノプンプン

ウルトラマンジード#23

あーあ、ケイくんの顔芸だけで何とかここまで持ってきたのに、御逝去ですかぃ? すっかりドMだったことが暴露されたな。で、沖縄ロケに何か意味あったの??