明日のルメール#178

何だ、来週からの出稼ぎを前に、ムーア先生ご接待週かよ。ま、MCSを見ると、あれれ、今年の三歳馬は強いのかも? 状況証拠だけが先歩きしてるけど、今日で凡てが解る。今日はわりと平場は死んだふり、メインに全力集中みたいな流れに見える。ところで、Mアスコットって中一週で渡月橋Sかよ>矢作厩舎も酷ぇなあ(◎_◎;) 2400円

3R☆ 今のところ、名前負けしてるけど、さすがにここはSオンリーワンが勝てそうだ。ステゴ産駒の二頭が相手。藤沢にも堀にも乗らずの我がGライフ。兄はマイラーみたいなんだが、2000mで結果を出せるかな? 

馬単 6→(5,9、12)

4R☆ 何故か当該コースの成績抜群のⅤピサ産駒のリビーリング本命。同じくEフラッシュ産駒のティイ(←誰?)が対抗。ルーラー産駒のMマッチ、ノヴェリスト産駒の恋バナ、Qミラーグロの弟なども面白い。我が天空神はG1Rの二頭出しだが、Bテイキングの引き立て役ではなく、出し抜け食わしてほしいなーー。

三連複 (1-13)-(2,4,7、15、16)

6R△ 上のクラスでも好走していたリアリストは前走体重減で惨敗も、ここは立て直して中心だろう。久々も減量J起用のEポップ、堅実なJスターホースが相手。我がSバーグはやや頭打ちの成績。これを勝たせれば大したもんだが。

馬連 6-(9、10)

7R☆ 府中のマイルは何たってディープが強いんだけど、もしかしたらその座を奪いそうなカナロア産駒の「地球を越えて」から入る。唯一のディープ産駒「決然と」が対抗。クロフネ産駒のSポルトスが単穴。我がアンブロジオはローキン産駒ということであまり強気になれず。

馬連 3-(2,7,8)

8R▲ ただでさえ混戦なのにハンデ戦。一応、ムーア騎乗のLプレミアムを軸にする。軽量の3歳馬BリゾートとNムラサキが相手。金の王の露払いは我が砂金かな? 一年近い休養を一回叩いての57kがチト不安ではあるが。

馬連 8-(1,3、16)

9R▲ ここも超堅実なクラシコが馬券内には来そうで軸。同じく安定のDコークとTエクレールが相手。我が魅惑の祝歌は恐らく後方からだろうが、去年の西湖特別のように展開が向けば頭まである。

馬連 8-(2,5、10)

10R☆ 生涯成績を見て、ほとんど惨敗の無いTマタコイヤから入る。素質のわりに突き抜けられない放蕩息子が二番手。母の血が騒ぎそうなSダンサーが単穴。ここは唯一の三歳馬我がバルデスに凡走してもらって、メインの戴冠につなげたい。

枠連 78

11R◎ 我が黄金王は、生涯唯一の敗戦が七分の状態の皐月賞。ゆったりした予定通りのローテで強豪に挑む。枠がちょっと内より過ぎるけど、勝ってほしいなあ。あまりにキタサンマークだと、目標を誤るような気もしないでもないが。相手は絶好調の上り馬ドイツのギニョールだと思う。愛しのSスターリングは掲示板に乗って欲しいけど、勝たれたら逆にツライなぁ。人気のKやSは敢えて外してみる。ただ、Rラインは引き続き怖いと思うけど。

単2 馬単 2→(3,8,9)